• ベストアンサー

電話をしてくると思いますか・・・?(長文です・・)

数年不倫を続けた彼と半年前に、私は別れたつもりでいます。というのは、2年程の間に何度も私から別れを切り出しました。ですが、「関係があったことを、家族に暴露する」「SEXをさせれば暴露はしない」「別れる前にSEXすると約束したのに守らないお前が悪い」「プライドを傷つけられた」など、言われてきました。 最後に別れを切り出した時「いつになるかわからないが必ず連絡する」と伝えました(そうでもしないと、連絡を絶てなかったので。) 私から連絡をするまで、彼には連絡はしないと約束をしてもらいました。 ですが、いつまでも待たれていても辛いので一度私から連絡しました。それに対して返信があって以来、彼からのメールも電話もありません。その後私は携帯を変えています。でも、彼の事だから私の以前の携帯に連絡をして、変わっていることに気付けば、家の電話番号も知っていると思うので、何かしら連絡をして、逆上するのでは・・・と思ってしまいます。 彼だという確信はありませんが、最近、夜中や明け方に非通知で家電に着信があります・・・

noname#15064
noname#15064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最後の返信の内容がわからないので推測になってしまいますが、その返信に少しでも未練があるような内容があれば、可能性はありますね。 #1の方の言うように番号をメモして、公衆電話から連絡してみるといいかもしれません。 もし、その不倫相手だったら事態は深刻ですね。 厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、不倫と言うものはこういう理不尽なことも起こりうると言うことも覚悟しておかなければいけないことです。 事態によっては、あなたの弱みとされている「家族への暴露」についても覚悟しなければならないと思います。 不倫相手の連絡先は知っているのでしょうか? (相手の弱みになるかわかりませんが、あなたからも「奥さんにも暴露」できるって反論できる材料があるといいのかなぁ。) あっ、それから彼とは1対1で会わない方がいいと思いますよ。 それ以上先については、どうしていいかわかりませんので、専門家の方に相談した方がいいです。 中途半端な回答でごめんなさい。

その他の回答 (1)

• migu01
回答No.1

その非通知着信が不倫相手かどうかってことですよね? かけてくる気がしますが、とりあえず、 家の電話の設定をかえて非通知は拒否しましょう。 これでとまらないなら、かかってくるころ 番号をメモして公衆電話とか番号非通知設定の携帯で かけかえしてみる。 それではっきりすると思いますよ。