• ベストアンサー

冷蔵庫が臭い!

rakusiの回答

• rakusi
回答No.2

冷蔵庫の下に水受けのトレイがあると思うのですが、そこに腐った水が乾燥してないですかね? あと庫内はノンスメル 備長炭入りとか 冷蔵庫用マイナスイオン消臭器EPI989-2とかどうですかね^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bean/435716/644192/
noname#32788
質問者

お礼

回答有難う御座います。 水もすべてひっくり返して掃除しました。 いい商品ですね!調べてみます。