• ベストアンサー

昨日のロンブーの番組

mamahahaの回答

  • ベストアンサー
  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

最終駅から3つ前ぐらいで乗った、茶色い髪の毛をした大阪の女の子でした。 名前は「アヤコ」だったかな? 広末似の子はずっと第一キープだったんですが、その子が乗ってからダメでしたね。

shu666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 回りの皆に聞いたんですけど皆「ガチンコ」見てて・・・ 助かりました。

関連するQ&A

  • 昨日(12/24)放映されたロンブーの番組に出てた・・・

    昨日放映されたロンブーの番組で、ロンブーのアツシの右隣に4人くらいゲストみたいな人達座ってましたよね? あそこに居た、女性の右に居た人分かりますか? どっち?って人は両方の名前を書いてけっこうです。

  • ロンブーが視聴者の留守電聞いていた番組について

    大阪のほうで放送していたロンブーが視聴者の留守電聞いていた番組名が分かる方教えてください

  • ロンブーの格付け女

    ロンブーの格付け女のコーナーがある番組名を忘れてしまいました。 関東地方では毎週何曜日のどこのチャンネルでやっていましたでしょうか? あつしの元カノが出るという回はもう終わってしまいましたか?? どなたか教えてください。

  • ロンブーあつしのヅラ

    前から気になっていたのですが、ロンブーあつしは、どうしてあんなヅラをかぶっているのですか? 何かの番組で、丸坊主になったとか? 誰にも聞けなくて、一人で見るたびにイライラしています。どうか教えて下さい。

  • ロンブー亮が出した居酒屋さんは番組企画ですか?

    ちょっと前に昼のワイドショーで ロンブー亮がオーナーの居酒屋さんを紹介してました。 その後、どこかで「番組企画で」みたいな事を言ってた様な気がしますが、聞き間違いでしょうか? もし本当なら何の番組企画だったのか、内容をご存知の方おられましたら宜しくお願いします。 全く見当違いだったらすみません…。

  • ロンブーの敦とお笑い芸人が

    この間、TVで見たのですがロンブーの敦とお笑い芸人が自分の好きな芸能人(女性)を決める番組があったのですが、その時一位になった人を忘れてしまいました。誰でしたっけ?

  • 3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手

    3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手お笑い芸人が判定する番組で内容はグラビアアイドルとか伊藤あさことかが男の人からメールが来ると帰れると言う番組がやっていたのですがそこできたゲストの歌手がわかる人はいませんか?男の人がひとりいたのですがその人の名前と歌った歌の曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ロンブーの亮くんって結婚してた?

    ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、 この事について知ってる方いますか? 相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。 ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では) のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。 今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、 その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。 誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 10月1日ロンブーが司会のSP番組!

    ちょっと、題名を忘れたのですが、 ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、 島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、 ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、 いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか? ビデオが途中で切れていて・・・ 島田紳介のファンとしては、とても残念で。 この番組を見た方教えてください!!

  • ロンブーの敦さん

    お笑いのロンブーの敦さんについてなんですが、 私自身は正直テレビで見ている彼を見る限り、嫌いなタイプです。 彼って、例えばバラエティ番組に出ている共演者の方の大事にしているものや、夢をバカにしたりしていませんか?いくら共演者の方が同業のお笑いでも、人として許せる範囲を超えるのではないかと思う程、見ていて「は・・?」と思う発言や行動があります。 こうゆう意見は私だけですかね(^^;) ファンの方には申し訳ないですが、何か意見があれば聞かせて下さい!