• 締切済み

ロンブーの亮くんって結婚してた?

ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、 この事について知ってる方いますか? 相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。 ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では) のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。 今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、 その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。 誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ichi1003
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

質問から2ヶ月以上月日が経っていますが、回答させて下さい。 3年前くらいにやっていた深夜番組「まぶだち」で、 ロリータ18号の方(ボーカルの人だったかは覚えてません。すみません。)と 番組上、そういう感じになっていたのは確かです。 ロリータ18号の方が亮君の事が好きで、淳君やスタッフなどのたくらみもあり、 結婚だの奥さんだのと、はやしたてていたのです。 冗談とはいえ、そういう風にやっていたので、 番組を見た亮君の友達から「結婚したのか?!」という 電話が沢山かかってきたらしく、亮君が番組内できちんと否定してましたよ。 でも、否定しているのは亮君だけで、 淳君もロリータ18号のメンバーも、わるのりで夫婦にしたてあげていたので、 見ていて「結婚した」と思ってしまっても、仕方ないと思います。 nanana2323さんが見た番組が「まぶだち」ならばいいのですが…。 亮君はロリータ18号の人とは結婚してませんよ。

回答No.3

結婚はしていないと思いますよ。そんな話し、聞いたこともないし。 そのロンブーの番組を見たというころに、 スポーツ誌などに載りましたか? ワイドショーで取り上げられましたか? そういう事が一切なかったとしたら、多分番組上のことではないですかね。 もしホントに、亮君がバツイチなら、 淳君が一切そのことに触れないのは、どう考えてもおかしいですよ。 「30歳のオヤジのくせに!」って言う以上に、 「バツイチのくせに!」とか、ことあるごとに突っ込んでると思うけど。

  • peapoppo
  • ベストアンサー率13% (17/122)
回答No.2

していないと思いますけど。 誰も知らないからって無いという証明にはならないです・・・ね。

  • miton
  • ベストアンサー率7% (7/88)
回答No.1

わたしのしるかぎりでは結婚していたことはないとおもいますが?こないだまでモデルの人と結構長くつきあってたのはしってますけど・・・

nanana2323
質問者

お礼

そうですか。本当ですか? そうだとすると、わたしが見た、あの番組は何だったのでしょうか?? リエちゃんとは別れたようですね。

関連するQ&A

  • ロンブー亮が出した居酒屋さんは番組企画ですか?

    ちょっと前に昼のワイドショーで ロンブー亮がオーナーの居酒屋さんを紹介してました。 その後、どこかで「番組企画で」みたいな事を言ってた様な気がしますが、聞き間違いでしょうか? もし本当なら何の番組企画だったのか、内容をご存知の方おられましたら宜しくお願いします。 全く見当違いだったらすみません…。

  • 田村亮というとどちらが頭に浮かびますか?

    田村亮という名前を聞いて、あなたはどちらを先に思い浮かべますか? 1)田村高廣、田村正和の弟のベテラン俳優 2)ロンドンブーツ1号2号の金髪で男前のほう だいたいの年代と性別もできればお願いします。 当方中年手前ぐらいの男ですが、俳優のほうが先に浮かびます。しかし同年代の友達などはロンブーという人も結構多く、わりと二分してますね。 自分もロンブー田村はもちろんよく知ってますが、俳優の亮さんのほうが記憶として名前と人物が結びついたのが先なので(キャリア長いですもんね)印象が強いです。 ロンブーは両方田村なので、「あつし」「りょう」というイメージが強いのでフルネームだとすぐに浮かびません。 ちなみにWikipediaによるとお二人ともご近所にお住まいだそうですね。

  • ロンブー龍のデリバリー対決。

    19日(日)夕方 日本TV「ロンブー龍」 亮と淳が、郁恵さんにプリンを届けていたのですが、その中で、 1.亮の配達 根津のお店 2.淳の配達 キャラメル味プリンのお店 こちらの店名・商品名がわかる方、教えてください。 番組HPを見たのですが、載っていませんでした。お願いします。

  • どうしても思い出せないバンド

     どうしても思い出せないバンドがあります。   今から5年くらい前にローカルテレビで見たバンドなんですが、(とても地上波では登場しないマイナーっぷり)4人組のコミックバンド風で確か「ビンゴ・ボンゴ」とかいうバンド名だったような・・・。  昔TV埼玉でボーカルの人が音楽番組を担当していたような・・・。  曖昧な記憶ばかりなんですが、もしかしたらと思うバンドがあれば教えてください。

  • ロンブーの敦さん

    お笑いのロンブーの敦さんについてなんですが、 私自身は正直テレビで見ている彼を見る限り、嫌いなタイプです。 彼って、例えばバラエティ番組に出ている共演者の方の大事にしているものや、夢をバカにしたりしていませんか?いくら共演者の方が同業のお笑いでも、人として許せる範囲を超えるのではないかと思う程、見ていて「は・・?」と思う発言や行動があります。 こうゆう意見は私だけですかね(^^;) ファンの方には申し訳ないですが、何か意見があれば聞かせて下さい!

  • 3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手

    3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手お笑い芸人が判定する番組で内容はグラビアアイドルとか伊藤あさことかが男の人からメールが来ると帰れると言う番組がやっていたのですがそこできたゲストの歌手がわかる人はいませんか?男の人がひとりいたのですがその人の名前と歌った歌の曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • きのうの『うたばん』を見た方!

    昨日うたばんに、ロンブー敦のビジュアル系バンドが出ていて、 敦がミュージシャンの彼女がいたという話になり、ギターを弾く 可愛いボーカルの女の子といっていました。 しばらく考えてみたのですが、予想もつかず・・・・ 気になっているので、どなたかこの人じゃない?って 思う人がいらっしゃる方、回答宜しくお願いします☆

  • ロンブーの亮

    以前からずっと思っていたのですが、ロンドンブーツはそのうちアツシのピンになるだろうなと思っていたのですが、いまだに結構コンビでやってますね。そこが非常に不思議です。ロンハーを見ててもアツシの10分の1も喋って無いしまるではたらいてない。やっぱり亮のボケキャラは必要なんですかね。でも、ボケキャラだけで、こんなにもちますかねぇ。今後も、あのスタイル、ポジションでコンビを続けていくのでしょうか。皆さんは、どう思いますか?

  • イカ天に出ていたバンドで

    捜しているというか、ずっと気になっていたバンドなのですが、どなたかご存じな方がいらっしゃったら情報をください。 ・イカ天に出て2,3週勝ち抜いたと思います ・九州のロックバンド ・男4人?革ジャン着てました ・ボーカルの方は板前(料理人) ・番組内で彼女との交際を彼女のお父さんに「認めてください!」と言っていた ・ボーカルの方はデーブ大久保(野球解説者)に似てました ・でも曲はむちゃくちゃ格好良かった 以上が私の記憶なのですが、なんせ14,5年も前のことですから多少は違っているかもしれません。 「それは○○○と言うバンドです」と言う回答を頂いてもバンド名は全く記憶にありませんので このバンドのその後が知りたいです。 プロになったのか、今でも活動してるのか、 はたまた、りっぱな料理人になったのか? 「あぁ~いたいた」とか、どんな情報でもいいです。 できればまた彼らの曲が聴きたいです。 まったりと待ってますので ヨロシクお願いします。

  • とある番組でロンブー淳が「HSP」と公表してたけど

    自分の友人がその病に該当する方なんですけど、過度にひそひそ話を気にする、誰かに変なやつだと思われてないか心配。人に声をかけたり話しかけるのも苦手といった症状が主だって言ってます(私から見てもそんな感じですし) もちろんいろんなタイプがいるからロンブー淳が一概に嘘をついてるとは言えないけど、もし本当にHSPならテレビの前やメディアの前で話したり舞台にたてるはずはないし、ナンパもできるわけ無いと思ってます。 本当に彼がその病に該当するのかどうか少し疑問を持ってしまいます。 私も(HSPではないけど)同じく人に話しかけるのもかけられるのも苦手で、一人の空間がなければ無理だし、厳しめに言えば(売名なのでは)と思いました。 また、HSPと、潔癖性(もしくは神経質)とはことなる性質だと思ってます。 彼はもしかしたら、潔癖性(もしくは神経質)とHSPを勘違い、またはごっちゃにしてるんではないでしょうか?