• 締切済み

iTunes、realplayer、WMPの音がでなくなりました。

なぜだかわかりませんが、itunesやRealPlayerでの音が異常に小さくなり、ほとんど、音が聞こえておりません。ですが、PowerDVD(DVDを鑑賞するときに使用するソフト)を立ち上げると、音はちゃんとでるようになります。 ただPowerDVDは、以前からインストールされていたソフトであり、なにか設定が変わったとも考えられません。再起動とかもしてみたのですが、改善されず困っています。もしなにかわかるようでしたら、アドバイスをお願いします。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

みんなの回答

回答No.2

iTunes,RealPlayer,WMPの個々のボリュームはどうですか?

yunji
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。ただPowerDVDも含めて、すべてのソフトのボリュームは最大にしてます。

• tak3610
回答No.1

windowsのボリュームが低くなってませんか? コントロールパネル から サウンドとオーディオデバイスをいじってみてください。

yunji
質問者

お礼

はい、低くなっていません。