• ベストアンサー

昔の罫線(ローソク足チャート)を知りたいのです。

質問がございます。今はトレードツールで10年ほど前までローソク足チャートを調べることができますが、それ以前のローソク足チャートを知りたい場合はどうしたらいいのでしょうか。昔は年鑑のようになって個別銘柄のローソク足チャートが収録されている本か雑誌があったと聞いたことがあります。もちろん、絶版になっているとは思いますが、どなたか知っていたらぜひ、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1