• ベストアンサー

phpスクリプトの関数__sleepの

__sleep の呼び方(発音の仕方)を教えてください __のところの呼び方がわかりません どう呼べばよいのでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

発音しないか、 あえていうなら、アンダーバーでは?

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 外人はどのように呼んでいるのでしょうか?