OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手紙の宛名?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187313
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (73/110)

海外にX’Masカードを送ろうと思います。
中国、台灣に出したいので漢字で宛名を入れようとしています。
確認ですが、中国は”中華人民共和国” 台灣は”中華民国”でよいでしょうか?
ちょっと心配になったのでお解かりの方、教えてください。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

大体、合っています。
ただ、台灣に関しては「中華民国 台灣 ・・・」とするのが良いらしいです。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

早速のご回答有難うございました。
これですっきりカードを出す事が出来ます。
投稿日時 - 2001-12-19 08:03:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-19 08:03:52