OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラッグスタークラッシック4の模型はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187311
  • 閲覧数1474
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

女の子の友達ですが、最近バイクの免許を取って、
ヤマハのドラッグスタークラッシック4(?)というオートバイを買いました。
色は赤で可愛いのですが・・・男前になったキャシャな女の子です。(笑)
 彼女はとても気に入っているようなので、
クリスマスには、そのオートバイにちなんだプレゼントを用意したいのです。
そこで考えたのがオートバイの置物です。
 そのオートバイの置物があれば嬉しいのですが、
なにか他でも、そのオートバイのグッズみたいなのはありますか?
ネットで色々と探してみたのですが、模型、オートバイに関して、
私は何も知識が無いので、探すにも困りました。
もしも、そのオートバイの置き物が売っているのなら東京までは行けますので、
よろしかったら、模型店を教えて下さい。
 模型が無いとしても、グッズにしたいので、
そーしたら、何処で買えますか?

 本物のオートバイのページに質問を載せるのもどうかと思いましたが、
よろしくお願いします。(ペコッ)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

模型ではないのですが、
世田谷の「リンドバーク」という車とバイクの本の専門店で、
バイクのピンバッチを売ってました。ここんとこ、しばらく行ってないので今も売ってるか、わからないのですが。
たしかイタリア製かな?ヨーロッパ製で、輸出仕様のバイクが多かったので、
ドラッグスタークラッシックの400は無くても、1100ならあるかも。(笑)形は同じですから・・・
ぼくも以前、V-MAXに乗ってる友達にV-MAXのピンバッチを送ったら、とても喜んでくれました。

リンドバーク
東京都世田谷区尾山台2-29-20
03-3705-2021

環八沿い、オレンジブルーバードというバイク屋の隣です。
お礼コメント
taetaeko

お礼率 31% (7/22)

 ありがとうございました。
クリスマスパーティーには間に合いませんでしたが、
「ピンバッチを送った友達が喜んでいた」ということなので、
その笑顔を私の友達にも期待して、探してみたいと思います。

 お礼が送れて失礼しました。
投稿日時 - 2001-12-24 10:42:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

ヤフーのオークションで売ってましたが、どうですか。
お礼コメント
taetaeko

お礼率 31% (7/22)

 わざわざオークションの話をありがとうございます。
今回はオークションしなかったですが、
そーいう商品があるって事が分かって安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 10:45:28