• 締切済み

Java VMについて

パソコンのトラブルに関してです。 Yahoo!の無料ゲームに参加しようと思ったのですが 表示されなかったのでヘルプを読んで解決しようと思いました。 Sun MicrosystemsのJava VMをインストールすればいいと 書かれていたのでその通りに実行しました。 再起動して確認してみましたがやはりできませんでした。 Java,Java scriptも有効にしました。 何度やっても上手くいかないので、こちらで相談させていただきたいと 思います。。初心者なので説明がわかりにくいかもしれませんが お願いします! システム表示は以下の通りです。 OS:Windows XP Home Edition SP1 ブラウザ:Internet Explorer6 PC:HITACHI Priusシリーズ   何かとご迷惑おかけいたしますがお願い致します!

noname#32216
noname#32216

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

Yahoo!の無料ゲームが何処のどのようなものかなど想像は付きますがそれまでです。アドレスを貼り付けていただきますと実際に確かめて見ることもある程度は出来るように為るかも知れません。そして、状況をもう少し補足されて更にはセキュリティソフトの有無とその銘柄などの情報も欲しいところでしょうか。また、Yahoo!ばかりでなくほかで不自由されていることなどありませんか。   補足されますと回答し易くなりそうですが、いかがでしょう。