• 締切済み

お勧めのビジネス本を教えてください

研修の一環で、ビジネス本の感想を書かなければいけないんですが、何かお勧めの本がありましたら教えて下さい。参考になる点がある読みやすい本を探しています。 電機メーカーのIT関連部署に勤務しています。 今までにこの本を読みました。 「iモード事件」 「NTTドコモはなぜ元気がいいか」 「トヨタ式人間力」 「トヨタ式最強の経営」

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

東洋経済新報社刊、大前研一著「新・資本論」をお奨めします。ITだけに強くてもダメだと思います。

kyo_hakko
質問者

お礼

早速回答を入れていただき、ありがとうございました。 参考にさせていただきます!