OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルイヴィトンに就職する方法。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187145
  • 閲覧数6177
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (22/31)

知人が「ルイヴィトン」で働きたいそうなんですが、
求人誌などにも載っていないし、どうすれば良いのかと
知りたがっています。ご存知の方、教えて下さい。
お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

ヴィトンのHPに「採用情報」というのがあります。
参考にされてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
an-pan-man

お礼率 70% (22/31)

ご回答ありがとうございました。早速、知人に伝えます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:25:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

雑誌や新聞などに載っているみたいですよ。
かなり大きく。
雑誌とかだと見開き2ページくらいで載ってました。

確か今年の夏~春くらいに見たものだと思います。
お礼コメント
an-pan-man

お礼率 70% (22/31)

ご回答ありがとうございました。知人にも今後きちんと
チェックしておくように言っておきます(^^;)
投稿日時 - 2001-12-19 13:27:41


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

日経新聞の求人広告(日曜日版)には、何回も社員募集をしていますよ。
こまめにチェックすることをおすすめします。
お礼コメント
an-pan-man

お礼率 70% (22/31)

ご回答ありがとうございました。今後の参考に致します。
投稿日時 - 2001-12-19 13:26:19
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

友人(25歳女性)がルイヴィトンで働いています。
デパートに入っている正規販売店で働いています。(ルイヴィトンの正規社員です)

販売店は女性社員が多く女性特有の嫌がらせ等があるそうです。ちょっと売上が高いと先輩社員にねたまれたりしています。(友人が勤めてる店舗だけかもしれませんが・・・)

給料はかなり良いようです。友人は24歳の時にヴィトンに転職しました(周りには短大卒の人が多かったそうです)が、24歳のときで手取り25万円以上もらっていたとのことです。普通の会社では絶対にもらえないような給料ですよ!!!高給取!

仕事内容は販売業としてはかなり楽です。なぜならこちらから営業しなくてが客が勝手に買ってくれるからです。(ブランド力はすごい!)

※友人が持ってる保険証には「ルヴィトンジャパン(だったかな?)」と書いてありますよ(^^;
お礼コメント
an-pan-man

お礼率 70% (22/31)

貴重な情報をありがとうございました。知人に伝えておきます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:23:40