• ベストアンサー

カーディガンのレイヤード

ボルドー色のカーディガンを買ったんですが、その下にどんな色のどんな感じの服を着たらいいかわかりません。 どんな感じの服を着たらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボルドーのカーデは合わせやすいアイテムだと思いますよ。 私なら白Tシャツの上に羽織ったりしますね。 ボトムはブラックデニムで、靴は赤系のスニーカーとか。

関連するQ&A

  • 欲しいカーディガン

    この人が着ているような色(朱色、ボルドー)コットン生地?厚手?のようなカーディガンが 欲しいのですが似たような商品を知っていましたら教えて下さい

  • ボーダーカーディガン

    画像のような色合いのカーディガンを持っているのですが、カーディガンの下にどんな服を合わせるとよいでしょうか?白だと無難すぎる気がするので他の色で合うものがあったらお願いします。年は21です。

  • カーディガンの着方がいまいちわかりません

    このカーディガンを買ったのですがどう着ていいかいまいちわかりません… 1 今までは上が白いTシャツ又はシャツ下はデニムショーパン(寒い時は黒のストッキングをはいて)だったのですが変だったでしょうか? カーディガンは前をしめてました 2 どうあわせていいのか詳しく教えて下さい (例/上は○色の○○で下は○色の○○など) できれば靴とかもどのようなものをはいてよいか教えて下さい また、カーディガンはしめた方がいいのか羽織るだけでしめない方がいいのか教えて下さい お願いします!

  • かわいいカーディガン探してます!

    こんにちは! 閲覧ありがとうございます♪ 3月17日にジャニーズのコンサートに 行くことになりました! 一緒に行く子と 双子コーデしようねって前から 約束していて3月6日に服を 買いに行きます! ワンピースを買う予定なのですが ワンピースの上に色違うの カーディガンを着たいんです(>_<) パステル?色の水色と黄色をさがしています。 楽天などで探したのですが 水色はあるけど黄色がない 黄色はあるけど水色がない 無難すぎる.... といった感じです。 スカラップが入ってたり襟がついてたり せっかくのコンサートなので かわいいのをさがしています! スカラップが入ってなくても 襟がついてたりとか、 ボタンがかわいいとか、 そういうカーディガンを見つけたら 教えて欲しいです(>_<) (水色と黄色があるやつで!) おねがいします!

  • 襟付きカーディガンの着こなし

    襟付きカーディガンの着こなしについて質問します。 以前に古着ショップのWEGOにて、このような紫色の襟付きのカーディガンを購入しました。 暖かそうで色んな服に合いそうだったので購入してみたのですが、家にあったジャケットやインナーでは合う服はありませんでした。 それで、中に着ても変ではないシャツや、このカーディガンの上に着ても変じゃないジャケット等があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 そして、今は下の写真にも写っていますダークグレーのシャツにこの紫カーディガンを着ているのですが、不自然ではないでしょうか?? 不安なので第三者の目をお借りしたいと思います。 こちらも合わせてお願いしますm(_ _)m

  • カーディガンですが・・・

    ジャケットの下にカーディガンは合いますか? ジャケットの色は黒です。学生の自分に合うのかどうか?

  • ボルドー色のカーディガンとのコーディネート

    ボルドー色のカーディガンを買いました。 シワ加工されており、ツルツルとした手触りのもので、袖や、ボタンを止める縦のラインに沿ってレースのフリルが施されています。 そのフリルの所には、そこそこの大きさの花柄(金色のような色)がいくつもあります。 いつもスカートは黒ばっかり合わせていますが、何色のスカートが他に合うでしょうか?白はおかしいですよね?

  • 秋服 カーディガン

    まだまだ毎日暑い日が続きますね。 しかしもうショップではチラホラ秋服が並んでいます。 僕も今秋服について考えています。 そこで今秋はカーディガンを取り入れたスタイルを考えているのですが秋にカーディガンというのは変でしょうか?? それとどのような色でどのようなインナー、ズボンと合わせればよいか教えてください。 高校一年の男子です。よろしくお願いします。

  • カーディガン

    先ほど灰色のカーディガンを買って 白の無地のシャツの下にピンクのたんくとっぷを合わせようと思ってるんですが どうですか? 雑誌を見ると ほとんどロンTを合わせていたのでなんか不安です よろしくお願いします!

  • ワンピースとカーディガン

    至急お願い致します! 下のカーディガンとワンピースの組み合わせはおかしいですか?問題ないですか? ①どっちも問題ない ②茶色カーディガンは問題ない ③白カーディガンは問題ない ④どっちもおかしい で答えていただきたいです。 ファッションセンスがないのでご意見よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう