• ベストアンサー

最強のメールソフトってご存知ですか?

blue_leoの回答

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

Vecky!じゃなくてBecky!だと思いますが。 もしかしてVecky!というソフトがあったらごめんなさい。 機能満載と便利で使いやすいは必ずしも同居しないのでなんとも言えないですね。 自分にあってればそれでいいんじゃないですか? 自分でカスタマイズしまくるのであれば電信8号なんてソフトもありますし。 UNIXのコマンドラインで動くelmなんて私は使いやすいと思いますが。 AL-Mailなんかもシンプルで使いやすいと思いますよ。

suzuya
質問者

お礼

ご訂正いただいてありがとうございます。 Vecky!→Becky!でした。(^^ゞ 詳しくお教えいただきありがとうございました。