• ベストアンサー

メール着信ソフトについて

タイトル、フリーソフト、YosaKu For Windows,Ver1.04が私には適すると思い、インストールしましたが、何も変化がなく、自己展開ですので、設定するのかが、解りません。作者にメールしたところですが、もし、ご存知の方おられましたら、アドバイス、お願い致します。

• vk399
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocha
回答No.2

#1です >DLされたのは圧縮ファイルですよね。 >その後犬のアイコンをクリックし、インストールされたのですよね これは、最新の1.10バージョンでしたね。m(_ _)m インストールの仕方は違うかもしれませんが、 設定の仕方は同じだと思います。

vk399
質問者

お礼

早々にご回答有難うございます。 Ver1,04 自己解凍です。私に適するバージョンと思いましたので、、でも1.10でご回答頂いたので、そちらにしてみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• taocha
回答No.1

DLされたのは圧縮ファイルですよね。 その後犬のアイコンをクリックし、インストールされたのですよね 右下タスクトレイに犬のアイコンは出ていませんか? それを右クリック→設定 を選んでPOP3サーバーの設定などを行ってください。 詳しくは、ソフト同梱のHelpファイルに書かれています。