Beckyの迷惑Mailを振り分ける〇×の表示

このQ&Aのポイント
  • Mailソフト「Becky!ver.2」で迷惑メールを振り分ける機能「〇×」が突然消えてしまい、復活方法が分からない状況です。
  • 「〇×」機能は迷惑メールが来た時に×を押すと自動的に「迷惑Mail」フォルダに振り分けられる便利な機能でした。
  • 現状、関連サイトでも「〇×」機能についての情報は見つけられず、復活させる方法が分からないので、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Beckyの迷惑Mailを振り分けする〇×の表示

こんにちは。大変困っているので、こちらに質問させて頂きました。Mailソフトに「Becky!ver.2」を使っているのですが、以前は迷惑Mail用に「〇×」機能が表示されていました。それが突然、ツールバーから姿を消して、復活の方法がわかりません。この「〇×」機能は、迷惑Mailがきた時に、×を押しておくと、次回から自動的に「迷惑Mail」フォルダに入るようになります。大変便利な機能だっただけに、何としても復活させたいのですが、その方法がわからず、とても困っています。Becky関連のサイトを色々と見ましたが、この「〇×」機能については、何も書いていませんでした。もし、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、是非、教えて頂けないでしょうか。何とぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

本体にはないように思いますが、深海魚フィルタforBecky!のプラグインがアイコンを表示しているのではないですか? 次の画像が書かれた○×でしたら、そのようですが。 http://design.jpn.org/archives/233

mikucooan
質問者

お礼

livesunさん、初めまして。こんにちは。この度はご回答頂き、誠にありがとうございました。いつもPCの修理等をお願いしている方が、Beckyに深海魚フィルタをダウンロードしていたのを今、思い出しました。私は全てBeckyで行っているものと勘違いしていて、早速、深海魚フィルタをダウンロードしてみました。すると、以前のように〇×がツールバーにちゃんと表示され、機能も問題ありませんでした。もし今回、livesunさんに教えて頂けなかったら、今頃まだ途方に暮れていました。本当に救世主で、後光が差して見えます(笑)。ご親切に教えて頂き、どうもありがとうございました。心から感謝しております。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m