• ベストアンサー

お笑いネタのグランプリは??

12月31日の夜にあった「お笑いネタのグランプリ」のグランプリは誰だったんですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「陣内智則」です。

irishlisa
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• akkiii922
回答No.2

陣内智則さんです アンタッチャブルなど面白いネタもありましたが、陣内さんのジャッキー風NG集(ネタばれですが)は楽しませていただきました

irishlisa
質問者

お礼

ありがとうございます!!