OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEダウンロードサイトへのアイコンについて

  • 困ってます
  • 質問No.187043
  • 閲覧数228
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (39/69)

私的にHPを作成し、公開しようとしているのですが、IEでのみ動作するように作ってしまいました。そこで、他のページなどで見かけるIEダウンロードサイトへのショートカットアイコンを設置したいのですが、どこで手に入れれるのかわかりません。
判り難い質問で申し訳ないのですが、お判りになる方がいらっしゃったら宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

No1の方のURLが存在しませんでしたので、投稿します。
↓にあります。(ページは英語ですが大丈夫でしょう。)
お礼コメント
macky0225

お礼率 56% (39/69)

有難う御座いました。英語が苦手なのでちょっとだけ苦労しましたが(^^;
でも助かりました。
投稿日時 - 2001-12-19 11:49:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

日本ならここ(→参考URL)かな。