• 締切済み

ショートカットアイコンが変わる

WinXPPro SP2 office2007 IE7 お気に入りから、デスクトップにショートカットアイコンを作成したのですが、 作成したショートカットからページを開くと、元のアイコンに戻るのです。 元に戻らない方法はありますか? ちなみに、IE6の環境ではこの現象は出ないそうです。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

このページは参考になりますか? 機械翻訳なので、読みづらいですが。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/930426/ja
skylabel
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、これはすでに試したんです・・・。