OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows98SEシャットダウン問題の修正

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187031
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (21/33)

Windows終了時にパソコンがとまってしまうのですが、
MS社のホームページ
http://www.microsoft.com/japan/)
よりWindows98SEのアップデートモジュール(Windows98SEシャットダウン問題の修正)がダウンロードできるらしいので、そのホームページで探したのですが、どうしてもそれらしきものが見つかりません。
ご存知の方、教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

最初のページになければ次のページに行ってください。
お礼コメント
yoso

お礼率 63% (21/33)

有難うございました、
早速ダウンロードしました
投稿日時 - 2001-12-18 13:17:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

お礼コメント
yoso

お礼率 63% (21/33)

有難うございました、
早速ダウンロードしました
投稿日時 - 2001-12-18 13:16:58

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

windowsアップデートは確認しましたか?
シャットダウン問題の修正モジュールはウィンドウズアップデートにあります。
これは、コンシュマー向けの重要な更新ですから、windowsアップデートで提供される物です。
ここに無ければ、インストール履歴を確認してください。
すでに導入済みの可能性があります。
http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm

あとは、導入されていない場合でどうしてもそれが見つからない場合や導入されているが問題が解決しない場合は下を
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP238/0/96.asp

さらに、他に問題が発生したときは
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/
http://www.microsoft.com/japan/support/default.asp
をまず確認してください。
お礼コメント
yoso

お礼率 63% (21/33)

有難うございました、
早速ダウンロードしました
投稿日時 - 2001-12-18 13:18:23