OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS98SEのバグについて

  • 困ってます
  • 質問No.211408
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (51/105)

こんにちは。
WINDOWS98SEのシャットダウンができないときがあります。
「WINDOWSを終了しています・・・」というコメントがブルーの画面に出たまま、
とまります。
これは、98SEのバグだと聞いたんですが、直す方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (119/208)

pppstationといいます
はじめまして

おっしゃられるとおり、Win98SEのバグです
WindowsUpdateのページで、
「Windowsがシャットダウンできない問題の修正」というものがあると思いますので
それをダウンロードしてください

マイクロソフトの公式ページにもあったと思います
何かあれば補足をお願いします
お礼コメント
-hiro-

お礼率 48% (51/105)

早いレス、ありがとうございました。
とりあえず、皆さんに教えていただいたように
アップデートしてみました。
その後、まだ終了操作はしていませんが、
大丈夫だと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-04 14:22:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

こんにちは、
実は私も先日同じようなトラブルに陥り、何とか修正いたしました。
Win98SEの終了バグのようです。
下記を参考にしてみて下さい。
健闘を祈ります・・・
お礼コメント
-hiro-

お礼率 48% (51/105)

ありがとうございました。
教えていただいたページから、ダウンロードしました。
これで恐らく大丈夫だと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-04 14:24:31