• 締切済み

Windowsが終了しない

IBM Aptiva 2190 27N Windows98SE シャットダウンするとWindowsを終了しています...の画面からから進みません、モニター電源が切れません。 調べて幾つか試したのですが直りません、困っていますわかる方是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• haney7777
回答No.2

Windows98SEなら,こちらですかね。 http://support.microsoft.com/Default.aspx?scid=ph%3bja% 3b1139&sid=156 このURLの中の起動とシャットダウンを試してみてください。

ba-ni-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら「ページが見つかりません」です 私だけかなー?

• aero1
回答No.1

Windows98SEには、終了時のトラブルがあったはずです。 今でも可能なアップデートをして下さい。 「Windows Update を使用するには」 http://support.microsoft.com/kb/880651 ↓こちらの対処は済んでいますか? 「Windows 98 の終了時に問題が発生する場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/879439/ja?spid=1139&sid=1192

ba-ni-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々試しましたが解決しません 電源スイッチで落としても支障無い様なので とりあえずこれで行きます