• 締切済み

DVDに入っている映像の一部をmpegにできますか?

ビデオで撮影したものがDVDで保存されていますが 不要な部分をいちいち早送りするのが面倒なので、 必要な部分だけをパソコンで見たいのでmpegにした いのですが、今はDVDプレイヤーとパソコンをつなぎ キャプチャーボードを使っています。直接パソコン のDVDドライブから取り出すことはできるのでしょ うか。自分で撮影したホームビデオですので特別に 保護はされていないと思います。

みんなの回答

noname#25821
noname#25821
回答No.1

下記に同じような質問と回答があります参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1245607

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1245607