• ベストアンサー

東京でチャイナを売っているお店!

かなりあせってます! 今週末急にチャイナ服が必要になり、東京(できれば新宿や渋谷、銀座など)でチャイナ服を売っているお店を教えてください!あまり安っぽいものではなく、1万~2万円ぐらいで探しています。 よろしくお願いします!!!!

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.4

先日わたしもお友達に依頼されて、急きょ探して&購入しました。 電話してから行ってみて下さい。 こちらは卸業者ですので、一着一万円以下で購入できました。ロングとミニがあります。サイズは4種くらいありました。ガラは2種類です。色は6種類以上ありました。素材は安めのものを使っていますのでシワになりやすいですが、そんなに長く使用しないのならよいと思います。 「チャイナワーク」 新宿区2-4-9 中江ビル(新宿御苑前下車/下が本屋/青いビル) 03-3352-4092

ayayan
質問者

お礼

ありがとうございます! 卸さんですか?すごいですね~ 助かります♪ 早速連絡させていただきます。

その他の回答 (3)

• hazaman
回答No.3

ayayanさん、こんにちわ! お台場のDECKS、台場小香港にたくさん売ってます。 お気に召すかどうか...... 詳しくはホームページでっ!

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/guide_shop.html
  • Y_Y
回答No.2

急にチャイナ服が必要になる用事というのが 非常に気になりますが、余計な詮索はやめておきましょう(笑 ayayanさんは女性でしょうか? チャイナドレスならば「大中」に売っています。 男物があるかどうかはちょっとわかりません。 おそらく両方売っていると思いますが。 渋谷でしたら スペイン坂にお店がありますよ。 良い服が見つかるといいですね^^

ayayan
質問者

お礼

すみません。情報不足で。。。ayayanは女の子です。 「大中」ですね!確かにあったような。 盲点でした!今日にでもさっそく行ってみます! ありがとうございました!!

• Eivis
回答No.1

翌日発送という事ですから、既製品ならネットでも注文できます。。。勿論、オーダーメイドもあるようですが! http://www.plus-china.com/

参考URL:
http://www.plus-china.com/
ayayan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!ページ見させていただきました。一応、体にフィットしたものが欲しいので。。。(時間的に無理があるのですが) オーダーメイドは時間に余裕のあるときに活用させていただきます! ありがとうございました♪