OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ツィゴイネルワイゼン」のセリフが聞き取れない。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186953
  • 閲覧数481
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

鈴木清順監督の「ツィゴイネルワイゼン」のラスト、
子供のセリフが聞き取れません。
「おじちゃんのお骨をちょうだい。***勘違いしてるんだわ。
さあ、参りましょう」
の、「***」の部分をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

今晩は。
 公開時のパンフレット(アートシアターNo.144)に掲載されているシナリオによると、以下の通りです。
 ・豊子 何故そんな顔するの・・・・お父さんは元気よ。おじさんこそ生きてるって 感違いしてるんだわ。(以下略)
 完成台本と記して有りますから、これで全く一文字の違いも無い筈です。さて、この引用も××法に抵触するとして削除されるんでしょうか。可能性は無しとはしませんから、必要なら早目に保存して置いた方がいいかもしれません。それでは。
お礼コメント
peter678

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます!!さっそく保存しておきますね。
やっとセリフの謎がとけて嬉しいです。
いいセリフですねえ。周りの人間に一緒にみてもらっても、いろんなセリフがでてきて困ってました。
投稿日時 - 2001-12-19 10:23:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ