• ベストアンサー

フルウイッグが買いたい

自分で髪の毛をカットして(と言うか刈って)、 思いきり失敗してしまいました(^_^;)。 今は帽子でカバーしているのですが、 帽子をかぶると、服装がかなり 限られてしまうので、すごく困っています。 そこで、フルウイッグを購入しようかと思って いるのですが、 なかなか安くて気に入るものが見つかりません。 黒髪のセミロングかロングで、3000~5000円以内で 買えるところがあったら教えて下さい。 できれば通販かネットショッピングで購入したいのですが、 お店の場合は、大阪府下あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

これは如何でしょうか?安いですね。 http://www.rakuten.co.jp/noa/416008/439283/ 種類は多いけど値段が高い http://www.rakuten.co.jp/wigya/owner.html ここも種類が多いですね http://www.bisen.co.jp/top.html 最後にこの手の商品は通販より、自分の目で確かめて買われることをお勧めします。実際画面上で見た感じと違ったということが結構あると思います。

chieneko
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 全部見て回りましたが、GINGAさんのところが1番安くて、 購入を考え中です。 でもその前に、ウイッグのプレゼントを見つけたので、 応募をしてみました。 はずれたら買おうかと思います(^-^);; kuaainaさんの言う通り、実際に見て購入するのが良いと 思うのですが、近場でウイッグを売っているお店は少なく、 どこも高くて、気に入るのもありませんでした。 とりあえず今は、この頭を隠すことができれば 多少イメージが違ってもいいかな...と思っています。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒髪で似合うヘアスタイル

    黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。

  • 帽子選びで

    アンゴラ中折れの黒のハットに合わせられる服装ってどんなのがありますか?私の髪型は茶色に近い黒髪でセミロング、顔は卵型です。 黒、ベージュ、クリーム色のコートを着ることが多いのですが、こんな服装にも合わせられるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ↓こんな帽子です。 http://item.rakuten.co.jp/upstyle/na1110

  • 美容師さんなど詳しい方にお尋ねします。

    私は現在ストレートロング(腰ぐらいの長さ)で黒髪です。 美容室に行ってカット(セミロング)・カラーリング・ストレート(縮毛強制)しようと思うのですが、各時間は大体どのぐらい掛かりますか? やる順番と、時間の掛かる順を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 10代後半、20代の男性に質問

    黒髪で前髪はぱっつんです。 後ろの髪の毛は、ロングです。 そこで質問です。 ストレートと毛先だけ軽く巻いた髪型 どちらが好きですか? また、ある女の子と初めて2人で買い物に行くとします。 女の子には、どんな服装を着てもらいたいですか? また、これだけは着てほしくないという 服装があれば教えてください。

  • なんで男性は嘘つくんですか?

    黒髪ロングがタイプや、好きな女性の服装はロングスカートとか言っておいて豚お化けそっくりの無茶苦茶な顔した太ったブ女が黒髪ロングにしてロングスカート履いても見向きもしませんでした。嘘ついたんですか?そのくせ芸能人何人もが一目見て可愛いとか美人と思う肩に髪の毛つかないくらいの少し茶髪の美人には一目惚れしていて地味にですがアピールしています。(相手にされていませんが) 男性ってなんで好きなタイプとか嘘言うんですか? 黒髪ロングでロングスカート履いた女性が好みなのにロングスカート履かせて黒髪ロングにしても見向きもしないなんて言ってることとやってる事が矛盾してます。

  • 美容院でカット失敗されました

    こんばんは 年明けに転職を考えていて、 明るい茶髪のセミロングだったので 黒髪にしようと、本日美容院に行ってきました 髪を暗くするついでに髪の毛を整えてもらう程度にカットをお願いしたつもりが かなり短くなってしまい、ウルフカットにされてしまいました・・・ 今度就活するんです。 スーツを着て就活するつもりだったのに変わった髪型にされてしまいかなり困っています。 髪の毛はもう数ヶ月待たないと戻ってきませんが どうにかなる方法ありませんか。 私自身が小心者なのと、美容師さんとは何年もの仲なのでクレームは言えません どなたか助けてください

  • V系メイク、ヘアメイクについて

    わたしはV系が好きで、V系メイクがしたいのです。 でも、髪の毛も長くて(セミロング)でウィッグも買うほどお金がたまってません。← メイク道具は普段メイクするのでその道具があります。 問題なのはヘアメイクです(;´・ω・) 髪はさっき言った通りのセミロングで、黒髪、前髪は鼻に被るくらいの長さです。 後ろ髪?はまだしも前髪をどうしたらいいのかわかりません。 服装はゴスロリなどではなく、男子っぽい格好で黒系です。 前髪のやり方(アレンジの仕方)をお願いします。 よかったら、後ろ髪のやり方もお願いします。 ちなみに、ヘアチョークの赤色を持ってます。

  • 黒髪丸顔に似合う髪型は?

    私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!

  • 黒髪で、髪を巻いていないモデルさん

    タイトルの通りなのですが、 黒髪(できればショート~セミロング)で髪を巻いていないモデルさん が出ているファッション雑誌があれば教えていただけないでしょうか? モデルさんの名前だけでも結構です。 通販カタログを見て服を買うことが多いのですが、 写真に出ているモデルさんはみんな茶髪で巻髪…自分とイメージが違いすぎて;; もう少し自分と似た雰囲気でセンスの良い服装をしている方を参考にしたいのです。

  • 黒髪で童顔なのですが

    私の現在の髪型は、黒髪・前髪なしのセミロングで、湿気と乾燥で髪が広がるのが一番の悩みです。 髪をショートかミディアム程度の長さに切ってくせをパーマっぽく生かしたいのですが、短くしてしまうと収拾がつかない事になるでしょうか? 今まで基本ロングで縮毛やパーマをかけていて短い髪にした事がないので心配です。 また、私は20代で子どもがいるのですが、童顔でその時の服装も関係するのでしょうが、中学生と思われたりします… 黒髪で短い髪は童顔に拍車をかけてしまいますか?