• ベストアンサー

都内のよい古着屋

1月2日に東京に行く予定ができたので、前々から行こうと思っていた古着屋に行きたいと思っています!なので都内でよい古着で、安くて、正月でも営業している古着屋があったら教えてください!お願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anna_8
回答No.1

安くて良い古着ショップは東京にいっぱいありますよね★ 私はよく渋谷に行くんですが、はっきり言って渋谷より原宿の方が 古着ショップは多いですo特に明治通りと表参道の交差のあたりは最高!! HANJIRO HARAJUKUとMAGAZINSが品揃えもよくて良いですよ♪ でも年末年始は開いてるかナァ? 一応調べてみたら無休とは書いてありましたけどo

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日行って来ます!