• ベストアンサー

都内のよい古着屋

1月2日に東京に行く予定ができたので、前々から行こうと思っていた古着屋に行きたいと思っています!なので都内でよい古着で、安くて、正月でも営業している古着屋があったら教えてください!お願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anna_8
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

安くて良い古着ショップは東京にいっぱいありますよね★ 私はよく渋谷に行くんですが、はっきり言って渋谷より原宿の方が 古着ショップは多いですo特に明治通りと表参道の交差のあたりは最高!! HANJIRO HARAJUKUとMAGAZINSが品揃えもよくて良いですよ♪ でも年末年始は開いてるかナァ? 一応調べてみたら無休とは書いてありましたけどo

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日行って来ます!

関連するQ&A

  • 都内のよい古着屋おしえてください。

    最近ペイントジーンズを購入を考えているのですが、値段が高いので、古着屋で購入を考えています。 古着屋を全然知らないので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 ちなみで都内で、ジーンズを扱っているお店がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 東京都内23区で1000円ぐらいのTシャツの古着

    東京都内23区で1000円ぐらいのTシャツの古着って 売ってますかね? 最近、古着でも3500円ぐらいするので 安いとこないかな?って探してます。

  • 都内で買い取りをやってる古着屋はありますか?

    都内でブランド品じゃないアメカジ系の古着の買い取りをやっている古着屋があったら教えてください。できれば23区内、ヤフオクで売るとかはナシで。

  • 都内の古着屋で

    東京にある古着屋さんで女性物のスニーカーをたくさんおいてあるお店を知っていたら教えてください!

  • 買い取りやってる古着屋

    Leeのビンテージジャケット(メンズ)をできるだけ高値で売りたいのですが、どこか買い取りをやっている古着屋を教えてください。 東京都内でお願いします。

  • おすすめの古着店(都内)

    みなさんのおすすめの古着の激安店を教えてください! 都内か千葉県内だと嬉しいです!!

  • 古着☆

    古着の魅力は何ですか? 今度、古着に挑戦してみたいと思ってます☆ 都内で女の子のものが置いてあるいい感じの古着屋さんがあったら 教えてください☆

  • ¥100~300前後の古着

    高校2年,の男性です。 東京都内で¥100~300前後の古着を売っているところを どなたかご存知ないでしょうか? 原宿の「¥390マート」なら知っていますが…。 宜しくお願い致します。

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • かわいい古着屋さん☆

    9月に熊本から1週間くらい東京に遊びにいきます♪買い物をたくさんしたいと思っています。有名な ブランドは雑誌に紹介してあるのでわかると思うのですが、雑誌に載っていないかわい~古着屋さんをおしえてください!私がよく買うブランドはx-girlがほとんどです。よく読む雑誌はminiでよく行くショップはBEAMSやSHIPSです。アクセや靴や古着じゃなくても、かわいいお店あったら教えてください☆

専門家に質問してみよう