• 締切済み

¥100~300前後の古着

高校2年,の男性です。 東京都内で¥100~300前後の古着を売っているところを どなたかご存知ないでしょうか? 原宿の「¥390マート」なら知っていますが…。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.2

大森にある ローズボールというお店を紹介させていただきます。 ここは 値段のシステムが 1週ごとに下がっていき 4週目には ほとんど99円になるというお店です。 ただ 男性もので99円は少ないかもしれませんし ビンテージものなど一部商品は 値下げしません。 値段の付け替えは 日曜日に行われるので 日曜日の午前中にいくと掘り出し物があるかもしれません 場所はこちらを参考にしてください。 http://www.rosebowl.jp/shop.htm  ただ 横山町店・代官山店は 閉鎖されています。 営業時間も変更になっています。   年中無休 平日11:00ー9:00 土日10:00ー10:00 ご参考にどうぞ。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

原宿や下北にあるシカゴは1000円以下のもありますね。中には300円くらいのもあったと思います。 都内どこでもいいのだとちょっと離れてるところだと往復の電車賃で1000円近くいっちゃいますよ。

関連するQ&A

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 原宿の古着屋

    来週、修学旅行で東京に行きます。 自由行動の時に原宿の古着屋に行くので、原宿駅から この店の近い順番と行くのにかかる時間を教えて下さい。 原宿駅で降り⇒サンタモニカ、シカゴ、サンキューマートに行く この3店はどの順番で行けば良いですか? また移動には大体何分ほどかかりますか? よろしくお願いします。

  • 東京の古着屋さん教えてください

    3月末に東京に遊びに行きます! そこで古着屋めぐりをしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません…。 ガーリーな古着が好みです(CRISPなど) 雑誌だとSEDA・PSとかが好きです。 泊まるのが品川なのであまり品川から離れていない場所で、悲しいことに予算があまりないので安めなところを探してます。 *せっかく東京に来たなら行かなきゃだめ *趣味に合うかどうかは置いといて安い *ガーリー好きならおすすめ *古着じゃないけどガーリー好きなら(話それちゃってすいません) などなど…お勧め古着屋さん・場所(原宿、渋谷など)教えてください。 ちなみに大学生の女です。 ハンジロー・ウィーゴ(つづりを忘れる…)39マートなど… 東京じゃなくてもあるお店より、東京にしかない、店舗数が少ないといったとこ教えてくれるとうれしいです(ちなみに仙台在住です) よろしくお願いします。

  • 大人でも行ける古着屋

    僕は28歳の男です。古着っぽいジーパンを革靴に合わせたいと思って、SHOPをけっこう回ったのですが、好いのがなく、古着のジーパンを買いたいのですが、さすがに28にもなって、高円寺だ裏原宿だとかは行きずらくて困ってます。どっかに大人でも行ける、古着屋さんはありませんか?(都内で)教えてください。

  • 都心の古着屋

    都内私大に通う男です。 渋谷や、原宿の有名古着店(名前忘れた)には行ったんですが、ジャケットとか普通に1万以上したりして、高くて買えません。 都内で穴場的な安い古着屋さんを知ってる方がいたら、詳細など教えてください。よろしくお願いします。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • オススメの古着屋

    近いうちに修学旅行で東京に行きます。 そこで新宿・原宿辺りで安くてイイものを置いている古着屋、教えて下さい!m(_ _)m また、チョット遠くてもココはかなりオススメというところがあれば、そこも教えて下さい。(^_^;) よろしくお願いします!!

  • 原宿などの古着屋探してます!

    26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

  • 男子高校生のための 古着屋

    高校1年男子です。 原宿の古着屋に挑戦したいと思います。 初心者に 入りやすい 店を紹介してください。  だぼだぼの Tシャツ、パンツが好きです。

  • 下北・原宿の古着屋を探しています

    高校1年の男です。明日、友人と下北沢か原宿に行こうと思ってるのですが、安くて良い古着屋はないでしょうか?? 今まで何回か原宿に行ったのですが、ありきたりな服しか見つからなくて・・・ ちなみに、WE GO、古着屋本舗、シカゴを中心に回ってました。 良く読む。というか毎月買ってる雑誌はサムライマガジンです。これに出ているような、カッコイイジーンズやネルシャツ、ジャケットが売っているお店を教えてください。

専門家に質問してみよう