• 締切済み

¥100~300前後の古着

高校2年,の男性です。 東京都内で¥100~300前後の古着を売っているところを どなたかご存知ないでしょうか? 原宿の「¥390マート」なら知っていますが…。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.2

大森にある ローズボールというお店を紹介させていただきます。 ここは 値段のシステムが 1週ごとに下がっていき 4週目には ほとんど99円になるというお店です。 ただ 男性もので99円は少ないかもしれませんし ビンテージものなど一部商品は 値下げしません。 値段の付け替えは 日曜日に行われるので 日曜日の午前中にいくと掘り出し物があるかもしれません 場所はこちらを参考にしてください。 http://www.rosebowl.jp/shop.htm  ただ 横山町店・代官山店は 閉鎖されています。 営業時間も変更になっています。   年中無休 平日11:00ー9:00 土日10:00ー10:00 ご参考にどうぞ。

• tomy41
回答No.1

原宿や下北にあるシカゴは1000円以下のもありますね。中には300円くらいのもあったと思います。 都内どこでもいいのだとちょっと離れてるところだと往復の電車賃で1000円近くいっちゃいますよ。