• ベストアンサー

小川直也 STOって

STOってプロレス用の技ですよね? 総合格闘技で使っていた記憶はないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donkos
回答No.1

たしかにプロレスの技ですよ。 蝶野選手の得意技だったような記憶があります。 パフォーマンス重視の技なんで総合格闘技には向いてないんじゃないですかね・・・

furi-za
質問者

お礼

おー 蝶野選手の技でしたね。 ステップオーバー トーホールド フェイスロック! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redista
回答No.2

STOはスペース・トルネード・オガワと言うラリアットと外掛けを組み合わせたプロレス技です。 総合格闘技で使ったら、敵に当たる前にがら空きの顎にカウンターを食らい失神KO負け必至です。

furi-za
質問者

お礼

そういえば 小川VSゲイリーグットリッチ戦でSTO使ってなかったですか? 回答ありがとうございました。