• 締切済み

HDDの増設

こんにちは。 今使っているパソコンはVAIOのRA51です。 以前はVAIOのJX10Gを使っていました。 JXを使わなくなったのでJXに内臓されているHDDを取り出してRA51にそのHDDを増設して使用することはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.3

>>VAIOのRA51で製品を探してみたのですが見当無かったのですが 外付けハードデスクや内臓用ハードも接続出来ます。 各取り付け方法は異なりますが 内臓ハートの接続には専用のUSBを介したものがあるので探してみてください。

• violet430
回答No.2

使えると思います。 何が不安なのですか?

• izumon
回答No.1

可能です。何も問題はありません。