OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

J-SH52の発売日等について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186818
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

J-SH52の正式な発売日を教えてください。
標準価格や特徴も教えて頂けるとありがたいです。
折りたたみ型ではないらしいですが。

よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

 J-SH02についてはまだ電気通信端末としての認証も受けていない段階(JATE未通過)ですので、発売云々というのははるか先の話でしょう。それより先にJ-SH08が発売になる可能性のほうが大きいです(11/2 JATE通過)。
 J-SH02についてはまだ電気通信端末としての認証も受けていない段階(JATE未通過)ですので、発売云々というのははるか先の話でしょう。それより先にJ-SH08が発売になる可能性のほうが大きいです(11/2 JATE通過)。

  • 回答No.2

 J-SH02になってしまいましたが・・・もちろんJ-SH52の誤りです。失礼しました。  J-SH51がでたあとはしばらくリリースされないという話ですよ。春頃に次世代携帯電話がスタートすることもあるのかもしれませんが。 ...続きを読む
 J-SH02になってしまいましたが・・・もちろんJ-SH52の誤りです。失礼しました。
 J-SH51がでたあとはしばらくリリースされないという話ですよ。春頃に次世代携帯電話がスタートすることもあるのかもしれませんが。
お礼コメント
noname#3626

さっそくのご回答ありがとうございます。
それでは、J-SH08はいつ頃発売されるのでしょうか?あとSH08は折りたたみ型orスティック型(?)でしょうか?
SH51との違いなんかも教えていただけたら嬉しいのですがm(__)m
よろしくお願いいたしします。
投稿日時 - 2001-12-18 14:22:33
  • 回答No.3

 補足します。  そういうわけでJ-SH08についてはまだ情報がほとんどありません。シャープの最近の傾向である4・6ストレート5・7折りたたみということから考えると8はストレートだろということになりますし、J-SH51の普及版という噂もあります。そうすると折りたたみということになります。  ちなみにSH51との違いですが、J-0*シリーズとJ-5*シリーズの違いが大きいと思いますよ。 *通信方式  ...続きを読む
 補足します。
 そういうわけでJ-SH08についてはまだ情報がほとんどありません。シャープの最近の傾向である4・6ストレート5・7折りたたみということから考えると8はストレートだろということになりますし、J-SH51の普及版という噂もあります。そうすると折りたたみということになります。
 ちなみにSH51との違いですが、J-0*シリーズとJ-5*シリーズの違いが大きいと思いますよ。
*通信方式 
J-0*シリーズ・・・回線交換(9.6Kbps 料金・・・1KBにつき2円) 
J-5*シリーズ・・・パケット(28.8Kbps 料金未発表)
*メールサービス 
J-0*シリーズ・・・ロングメール(送受信3000文字 容量6KB メールボックス6KB)
J-5*シリーズ・・・スーパーメール(送受信6000文字 容量12KB メールボックス1MB)
*Java容量
J-0*シリーズ・・・容量50KB
J-5*シリーズ・・・容量100KB
などですかね。このほかにも機能面ではJ-0*シリーズは劣ると思います。もともとJ-PHONEとしてはJ-5*シリーズがハイエンド端末、J-0*シリーズが普及機、J-3*シリーズがシンプルフォンという分類でいくようですし。
  • 回答No.4

 詳しくはこちらをどうぞ。J-SH07ベースという話も。   ...続きを読む
 詳しくはこちらをどうぞ。J-SH07ベースという話も。
 
  • 回答No.5

 いよいよ発売が決まりました。2月とのこと。J-SH51がベースのようです(但しカラー背面液晶なども搭載)。 ...続きを読む
 いよいよ発売が決まりました。2月とのこと。J-SH51がベースのようです(但しカラー背面液晶なども搭載)。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ