OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

発売日って??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186599
  • 閲覧数808
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

J-SH51の正式な発売日を教えてください。
標準価格や特徴も教えて頂けるとありがたいです。

回答宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

J-PHONEからは、正式な発売日は発表されていません。
11月5日の発表では、来年1月上旬の発売となるということです。
標準価格は62000円です(標準セット)。
#実売価格は2万円台でしょう。
特徴などは、下記サイトをご覧ください。
http://www.j-phone.com/h/from/topics/f1105n.html

なお、下記サイトで、J-SH51についての記事が掲載されています。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/05/jsh.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6555,00.html
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2001/11/05/631011-001.html
お礼コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

皆様、回答ありがとうございました♪
標準価格は高いですが、色々と便利な機能もありますね^^

とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 11:46:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

正式な発売日は分かりませんが、今のところ1月上旬の予定です。
標準価格は62,000円で、標準セットには8MBのSDメモリカード、ステレオヘッドホン、光デジタル変換プラグ、アナログ変換プラグが含まれます。

その他特徴として
・着信メロディが最大40和音対応
・Javaアプリの容量が最大100KB
・31万画素のCMOSカメラ
・6万5536色(最大26万色相当)表示に対応したアドバンストTFT液晶
・MP3ファイルの再生・録音が可能
・ボディカラーは、ハイドロシルバー、バイオピンク、アストロネイビーの3色
(東海エリアではソシオホワイトのモデルも販売される)
など。

  • 回答No.3

 実際の販売価格については地域によって異なるでしょうが、今のところ有力なのは新規で28000円前後という情報ですかね。また発売日については1月下旬~2月上旬という説もささやかれています。これまで注目端末の発売は遅れる傾向があるので、1月上旬発売の線は薄そうです。
 J-PHONEでは未だ発売されたことのないグレードのモデルになるわけですが
*パケット通信(28.8Kbps)対応
*スーパーメール(12KB メールボックス1MB 転送機能等)対応
*音楽録音再生機能搭載
*SDメモリーカードスロット搭載
*Outlook Expressとの連携機能
*Javaアプリの容量倍増(100KB)
*4倍ズーム対応31万画素カメラ搭載
*アドバンストTFT液晶(65536色表示 JPEG画像はソフト処理により26万色表示可能)
などJ-PHONEのフラッグシップ機にふさわしい内容となっています。
 実機を触って書かれたレビューがありましたのでどうぞ。マイクの位置も改善されたほか、電話帳も1人3件までのメールアドレス登録が可能となり、また受信メールのフォルダ自動振り分け機能などもついています。『買い』の端末といっていいでしょう。
 こちらもどうぞ。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/16/super.html
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/20/sh_m.html