OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうなんだッ!? SH52 by J-Phone

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237277
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

こんにちは!
先日SH51が発売されたばかりですが、一部SH52の噂がッッッ!!!
一体、これは2つ折りなのか、ストレートなのか???
少しでも正確な情報が欲しいです!!!
関係者の皆様のタレコミ大大大歓迎です!
今はSH51に乗り換えか、折畳ならSH52を待とうかと悩んでます!
どうぞヨロシクお願いします。
私も時々「wihtJ」には顔を出します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

お早い情報ですねぇ。それはさておき、52はストレートと思いますよ。06と07の関係と同じかと思います。
1番の方と重複しますが、機能はあまり変えないようです。
蛇足ですが4月中旬発売予定で、P51とT51の発表がありました。Pはストレートタイプ、Tは折りたたみ。どちらもCCDカメラ搭載ですよ。ご参考まで。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
やはりストレートが有力なようで………。
本当はD(しかもド○モ系)のようなフリップが好きなんですが(苦笑)。
まぁ、やはりSH51にしようかな?
白ロムでもいいんで欲しいっす。
投稿日時 - 2002-03-19 08:59:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

ストレートらしいです。
機能はだいたいSH-51と似たようなものなのではないでしょうか?
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
私の最初の情報ではSH51の少し大きな背面ディスプレイ付きと見ました。
やはり、51の後継機として、前例通りストレートでしょうかね?
投稿日時 - 2002-03-19 08:57:51