• 締切済み

筋トレについて

magnetの回答

• magnet
回答No.2

まず本屋で筋トレの本を1冊買ってそれに沿ってやってみてはどうでしょうか。 世界中で筋トレをやっている人は皆君のように「故障しないで効率よく鍛えるにはどうすればいいか」と考えながら自分自身で研究、工夫しながらやっているわけで、この場で簡単に回答できるものではありません。しいていえばハードにトレーニングした後はよく食べることでしょうか。

bishop0
質問者

お礼

簡単に回答できないんなら、答えられる範囲で答えていただければ結構だったんですけどね。 というか、そうとっていただかないと困るというか。 まあ、レスありがとうございました。