• ベストアンサー

明日神戸で…

achachachaの回答

回答No.1

ポートタワーなんかどうでしょうか? 目指している雰囲気に合わないかわかりませんが、 回転する喫茶室なんかがあって、 ちょっとおもしろスポットです。 和やかなムードになると思います。 遅くまでは開いていませんが、 少しなら夜景も見えると思います。

参考URL:
http://kobe-meriken.or.jp/port-tower/index.html
tarou26
質問者

お礼

ポートタワーってそんな喫茶店あったんですね! 知らなかったです。 ちょっと寄ってみようかな、面白そうです。 ありがとうございます♪