• ベストアンサー

2006年のスケジュール帳!!

ado_comの回答

• ベストアンサー
  • ado_com
回答No.3

ほぼ日のスケジュール帳を使ってます。 サイトでの販売は終わりましたが ロフトで販売されています。 透明のブックカバーを購入すれば 自分の好きな写真やイラストの手帳ができます。 1年も同じものでは飽きてしまう私にはピッタリの手帳です。 質問者さまも自分だけのお気に入りの手帳にしてみては?

参考URL:
http://www.1101.com/store/techo/index.html