• ベストアンサー

ビクターのコードレスヘッドホンHP-W80について

タイトルの商品なのですが、パソコンでも使用できるのでしょうか? あと、家のTVがモノラルなのですが、その場合は モノラル→ステレオへの変換ケーブルを購入したほうが いいのでしょうか? その他お勧めのコードレスヘッドフォンなどがありましたら お願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンでも可能でしょう。 TVがモノラルの場合ですが、 こんな方法でステレオにできます。 ビデオの音声出力を左右共に2分配して、 その音声出力をコードレス機の本体へ つなげればステレオになります。 いい音が出ますよ。 (もちろん分配した片方はTVの音声入力につなぐ) 安いヘッドホンでも、メーカー問わずいい音が出ます。

reotan_2005
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。