• ベストアンサー

IMAGEHLP.DLLが無い!

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

「 Imagehlp.dll 」ですよね。 下記サイトにリストアの方法があります。 win:Outlook Express トラブル   ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#388

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#388
butibuti
質問者

お礼

すごいっ! ちゃんと立ち上がりました!!うれしーですっ。 本当にどうもありがとうございました!!