• 締切済み

ulib.dllがみつかりません

MeからWin2000にグレードアップしたのですが、フロッピーをフォーマトしようとすると、ulib.dllが見つかりません。と出て、フォーマット出来ない。Win2000用のドライバーをインストールしても解決しませんでした。 "Windows(R)2000" DynaBook T2

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。  ディスクをフォーマットするDLLが欠損している様です。  以下からulib.dllをダウンロードして見て下さい。  http://www.dllbase.com/ulib.dll_download.html  表示されている読みづらい数字を入力して、ボタンを押します。入力が合っていればダウンロード出来ます。  zipファイルになっているので、それを解凍したら、ulib.dllを  C\WINNT\system32  の中に入れて見て下さい。

pct10968
質問者

お礼

うまくいきました。どうも、ありがとうございました。