• 締切済み

ネットバンキングの口座数

国内におけるネットバンキングのおよその口座数を教えてください。 現在、さまざまな銀行で「ネットバンキング」が始まり、 利用されている方も多いと思います。 100万口座を突破したネットバンキングもいくつかあり、 実際に現在どれくらいの口座数が開設されているのか、 調べているのですが、適切な資料が見つかっていません…。 できる限り最新の「国内のネットバンキングの総口座数」を ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

イーバンク銀行、130万1千口、2005年11月末。 セブン銀行、22万5千口、2005年3月末。 各社のHPで見ました。

calcalcu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 各社のHPに見ても掲載していないところも多いですよね…。 …もう少し自分でも探してみます。 ありがとうございました。