• ベストアンサー

エキマニ

w30ラルゴに乗ってます。 この車はエンジンがセンターコンソールの下にあるのですが 椅子の下とでもいいましょうか、 それでなのですが、エンジンから出ているエキマニの温度は だいたいどの位に上がるのか教えていただきたく思います。 実はアーシングをして、ケーブルがエキマニにあたったまま閉めて締まったような気がしまして・・・ ラルゴに限らず、どの車でもいいので、だいたいの温度を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090052 こちらの質問の回答によると800~700位みたいです。 とりあえずケーブルが当たったままはまずいと思います。すぐに溶けちゃうと思いますよ・・・

umagon04
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 かなり熱くなるんですね。 ありがとうございました。m(__)m