• ベストアンサー

振込取扱票が入る財布探してます

通販をよく利用しますので振込取扱票が入る財布を捜してます。 それをもって支払いに行くとき便利かな?と思ってますが、そんなのありますか? 普通の長財布だと入らないし・・・。売ってる会社とかお店のURLとかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indiaa
回答No.1

二谷友里恵さんのブランド、「YURIE NITANI」は、 おシャレな主婦向けの財布が揃っていて、オススメです(^^)。 深さがあるので、振込票もぴったり収まりますよ。 私は二つ折り+外に小銭入れつきのモノを使っていますが、 とにかく工夫されていて、使い勝手がいいです。 ちょっとしたブランドが置いてあるお店ならば、おそらく置いてあると思います。 (私はアピタで買いました(^^)。)