• ベストアンサー

MEから2000へのアップグレード後

MEから2000へのアップグレード後が完了し、MEの方は正常に動くのですが、2000の方の画面表示が800×600ピクセル表示しかされず、画面の色も16色しか選べません。普通に画面いっぱいに表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.3

その他の回答 (2)

• papayuka
回答No.2

既に回答が出てますが、ビデオカードのドライバーが必要です。 自分で探せないなら、パソコンのメーカー名と正確な型番をここに掲示してみては? 親切な人がこれを入れろと教えてくれるかも。

ching18
質問者

補足

ありがとうございます。 型番はDYNABOOK V2/470CRCになります。 宜しくお願いします。

• ZENO888
回答No.1

ビデオカードのドライバ(WIN2000用)をインストールして下さい。 メーカー機なら、サポートページをご確認下さい。 WIN2000へのアップデート対象機種なら、更新要領やドライバ、注意書きなどが有るはずです。