• ベストアンサー

3つの袋

よく、披露宴で「3つの袋」の話などを聞くと思うのですが、そういうベタな話をたくさん知りたいです。今度結婚式でスピーチをしなくてはならず、焦っております よろしくお願いします

• SYNC
  • お礼率25% (19/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらを参考に

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1116413264

その他の回答 (1)

回答No.2

話はそれるのですが、べたな話より、新郎(もしくは新婦)のエピソードのほうが聞いてる側は楽しいです。べたな話は途中でみんなあきてしまいますよ。