OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cdmaoneでのCメールのストップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186505
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (420/490)

Auの携帯を使ってますが
cdmaoneでのCメールのストップをしたいのですが
説明書をいくら読んでもわかりません。
Cメールは使用してないのですが
かなり頻繁にメールがはいってきて
困ってます。

使ってる方でわかるかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

関東・甲信越で契約されているのであれば
http://www.au.kddi.com/04aue/oshirase/meiwaku.html
こちらに載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

「EZメニュー」→「トップメニュー」→「auインフォ」から auのホームページに入り、地域を選びます。 Eメールパスワードでパスワードを設定することにより、 迷惑Cメールは来なくなりますよ。 またパスワード設定をかけても、通常のEメールはそのまま 受信されます。
「EZメニュー」→「トップメニュー」→「auインフォ」から
auのホームページに入り、地域を選びます。
Eメールパスワードでパスワードを設定することにより、
迷惑Cメールは来なくなりますよ。
またパスワード設定をかけても、通常のEメールはそのまま
受信されます。