OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cdmaOneのメールアドレス(メールネーム)の変更はできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163517
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

私はcdmaOneの携帯を使っているのですが、迷惑メールが多くて困っています。
取扱説明書には「変更は出来ません」と書いてあるのですが、本当に変更は
出来ないものなのですか?

出来るのか、出来ないのかだけでも教えてください。
ちなみに機種はC415Tです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

迷惑メールはEメールにですか?
でしたら、同じ内容の質問が出ています。
まだ締め切られていませんが、回答は出ていますので、
そちらを参考になさってはどうですか?
お礼コメント
satsuki728

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。同じことを疑問に思う人がいて
ちょっと安心しました。
投稿日時 - 2001-11-07 21:08:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

確かメールアドレスの変更は出来なかったと思います。私はC414kを使っていますがメールフィルターという機能で、ほとんど迷惑メールがこない様になりました。C415Tにも付いているはずです。設定方法を教えますね。 1 Eメールメニュー 2 Eメール設定 3 その他の設定 4 メールフィルター 5 受信拒否メールアドレスを登録 以上で設定が完了です。もしわからなければ補足してください。 ...続きを読む
確かメールアドレスの変更は出来なかったと思います。私はC414kを使っていますがメールフィルターという機能で、ほとんど迷惑メールがこない様になりました。C415Tにも付いているはずです。設定方法を教えますね。

1 Eメールメニュー
2 Eメール設定
3 その他の設定
4 メールフィルター
5 受信拒否メールアドレスを登録

以上で設定が完了です。もしわからなければ補足してください。
お礼コメント
satsuki728

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-11-07 21:09:27


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ