OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールアドレスの変更方法。

  • 困ってます
  • 質問No.198140
  • 閲覧数231
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (9/24)

私は、1年程前から携帯電話を持ち始めたのですが、今のメールアドレスに飽きてきました。
なので、アドレスを変えたいのですが、変更の仕方がわかりません(- -≠)
ちなみに機種はauのC407Hで、ガク割にしてます。
携帯やパソコンでHPを見てもわからないので.....
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/30)

こんにちは。

参考URLでは不十分ですしょうか?

#No.1の方のおっしゃるとおり、exweb@mailの方だと変更は不可能のようですね。
お礼コメント
Nana910

お礼率 37% (9/24)

zoracさん、kaori-hadukiさん、ありがとうございました!!(*^-^*)
アドレスは、変更できないみたいですね。。。。
勉強(?)になりました。
投稿日時 - 2002-01-14 14:43:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (221/494)

加入しているのは「ezweb@mail」の方ですよね? 確か「ezweb@mail」って 一度自分で作った任意のアドレスを設定すると 一切変更が出来ないと聞いたのですが…。
加入しているのは「ezweb@mail」の方ですよね?

確か「ezweb@mail」って
一度自分で作った任意のアドレスを設定すると
一切変更が出来ないと聞いたのですが…。