• 締切済み

MDからPCへ

この教えて!gooをみて自分でコードを買ったのですが音がでません。理由がわからないので教えてください。 PC:NEC VALUESTAR MDコンポ:VICTER CA-UWX5-B コード:SONY RK-G329

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ステレオミニブラグをコンポのヘッドフォン端子へ、ピンブラグ×2をパソコンの入力端子へつなげてみたり逆にしてみたりもしてみたんですが一向に音が出ません。 パソコンの入力端子とは具体的にどの端子ですか? ビデオチューナなどの端子ではありませんか? ライン入力端子へ接続していますか? また、逆にしてみたりというのはどういう事ですか? 具体的にどの端子とどの端子とを接続したのか整理して書いて下さい。

• violet430
回答No.1

接続は合っていますか?ありゅいはどの端子へ接続しましたか? ボリュームコントロールは確認しましたか? パソコン側ではどのソフトを使用していますか?

tomo0817
質問者

補足

回答ありがとうございます。接続はあっていると思うんです。ステレオミニブラグをコンポのヘッドフォン端子へ、ピンブラグ×2をパソコンの入力端子へつなげてみたり逆にしてみたりもしてみたんですが一向に音が出ません。ボリュームもあっていると思うんですが駄目です。Sound Engine Freeを使って録音しようとしています。