• ベストアンサー

サイズがよくわかりません

ネットオークションでカジュアルウェアを買おうと思っているのですが、サイズがMやLとかではなく、(2)とか(48)など、ブランドによってサイズ表記が違うので困っています。身長とサイズの目安を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

服のサイズ表ですが…下の方に外国のサイズ表も載ってます。 http://www.q-style.jp/7f/manner/manner19.html ブランドで1,2,3など独自のサイズをつくってるところもありますので、これは出品者さんに実際のサイズをお聞きした方が無難です。 1,2,3までならS,M,Lで、大体7,9,11号に該当することが多いですけど…

参考URL:
http://www.q-style.jp/7f/manner/manner19.html
wasemomo
質問者

お礼

わかりやすく教えていただき、ありがとうございました!