• 締切済み

年賀状のイラスト。

犬がバンド系の楽器を弾いてるイラストがあるサイトをご存知の方はいませんでしょうか? バンド系の楽器⇒ギター。ベース。ドラム。

みんなの回答

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

木琴だったらあったのですが・・。 フリーでもシェアでもいいのですか?? 店頭の本ではバンド系ありましたよ。 http://www.kimicle.com/art/rock/r.001.html ↑こういうのとか。 右側(>>>)をクリックすると他のも見れます。 ちなみにデザイナーズコレクションのは今年のじゃなくて 去年のに載ってます。(手元にあるので確認しました) これを何個か並べて作ったらかっこよくないですか? 犬だ!!って思えば犬に見えます^^ うさぎも可愛いけど・・・むりあるかも。(犬に見えない)

参考URL:
http://www.kimicle.com/art/rock/r.004.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンドで一番簡単な楽器

    まったく楽器に触れたことがない男性ですが、バンドしてる人がメチャクチャかっこよくて自分もやりたいと思います。ドラム、ギター、ベース、ピアノ(?)の中で一番簡単な楽器はなんですか?僕は左利きなんです。ギターやベースをもし始めるとしたらちゃんと左利き用を買ったほうがいいのでしょうか?リズム感があまり無いのでドラムは多分できないと思いますがピアノも難しそうですよね。Xのピアノはやっぱり超上級ですよね?うーんめちゃくちゃ悩みます。でもバンド始めたいんです!よろしくお願いします。

  • ドラムにとって簡単な曲

    観覧ありがとうございます 私は以前にバンドを組んでいまして、学校が変わったことでその新しい学校で、 新しいメンバーでバンドを組むことになりました。 メンバーはヴォーカル、ギター、ベース、ドラムがそれぞれ1人ずつです。 ギターとベースは妬く年ほどそれぞれの楽器をしており、 ヴォーカルとドラムは全くバンドを組んだことのない初心者です。 ヴォーカルの方は音程、声質、声量、リズム、どれも大丈夫です。 ギターもベースもある程度なら難しくても弾けます。 そこで問題なのですが、メンバーのドラムが本当に初心者で・・・。 スティックすら触ったことがありません。 楽器も初めてやるみたいで、、、。 そこで皆様方に質問なのですが、ドラムが初心者でもできそうな曲ってありますか? ちなみにドラムは女性です。 ギター・ベース・ヴォーカルは洋楽や邦楽など、色々なジャンルをやってきているのでジャンルは問いません。 でもメンバー皆が洋楽が好きなので、できるなら洋楽でお願いします(洋楽じゃなくても大丈夫です) よろしくお願いしますm(__)m

  • 男三人組です。

    バンドをやっていたのですが、ドラムとベースとギターがいなくなりました・・。男三人でアコースティックギターで歌をやろうと思ってます。変でしょうか? それともアコースティックギターは一人で他は違う楽器にしたほうがいいでしょうか?その場合、他の楽器ならどのような楽器がいいですか?

  • ベースとドラムだけの曲

    楽器のベースの音が大好きです。それとドラムのリズムも好きです。 ギターとかは特に興味ないので、ドラムとベースだけのバンドってあるのですか? 歌は有っても無くても構わないです。 洋楽とかにはありそうなのですが、ジャンルとか知らないので探し方が分かりません。

  • バンド組んでいる人に質問です

    ほとんどのバンドのメンバー構成は、ボーカル・ギター・ベース・ドラムだと思うのですが、この4パートですと志願者の割合(楽器を演奏したい人の人口割合)ってそれぞれどれくらいですか?   ボーカル30%・ギター40%・ベース10%・ドラム20%くらいなのでしょうか?   ライブハウスなど行っている方、サークルでバンドしている方、だなたでも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 友達に誘われてバンドを組むことに・・・

    友達にこの前急に バンドくもう!! といわれ、ノリで組むことになりました。 しかし・・・・ わたしは何の楽器もできません。 ギター・ベース・ドラム・・・・ ドラム以外触ったことすらありません。 ドラムも少し、(ほんの少し)触ったことがあるだけで出来ません。 友達に 好きな楽器選んでいいよ と言われたので、この3つから好きなパートを選べるのですが、 初めて参加するバンド、どの楽器を選ぶのがいいでしょうか? 人それぞれ、好きな楽器したらいいやん!! て思うかもしれませんが、アドバイスお願いします。 理由などもあれば幸いです。 初心者中の初心者です。 楽譜すら読めません。 ぜひお願いします。

  • ◆バンドで、最も人手が足りない楽器◆

    バンド結成してみたいです(サークル感覚で) バンドで、最も人手が足りない楽器って何でしょうか? ギター、ベース、ドラム、ボーカル、もしくはその他楽器は色々ありますが、大体現代のバンドは上記の4っつは必ず必要だと(例外は多々ありますよね)思いますが、バンドで需要が多い、人手が足りない楽器を始めてみたいです。 っというのも、何かに憧れて、、とかではなく、モテたいからっという理由なんで、何でもいいのです。(^^;) 多少下手でもバンドに参加しやすいのかなー(仲間がいれば)?っと思ってます。個人的にはドラムか、ギターがしたいのですが・・。 どなたか、教えてください!お願いします(^^)/

  • jpop、rock等でバンドで「主」に使われている楽器は「ギター、ベー

    jpop、rock等でバンドで「主」に使われている楽器は「ギター、ベース、ドラム、キーボード」の四つでしょうか?

  • 本格的に取り組もうか、悩んでいます

    高2男の16歳です。 バンドを組んでる方に尋ねたいんですが、自分の担当じゃない、ほかの楽器も演奏できますか?つまり、ギター担当の方だったらドラムもできる、ドラム担当の方だったらベースもできる、といった具合です。 ほかの楽器の知識もあったほうが流れがスムーズになったり、音が聴き取りやすかったり等して、バンドをより楽しめると思うんですが、どうなんでしょうか? 僕はドラムが好きで、スクールに通ってるんですが、最近ベースの音にやけに惹かれるようになったので…。 本格的にやろうかなと検討してます。 みなさんの体験談を聞かせてください^^お願いします。

  • 日本の楽器を使った「バンド」的音楽

    こんにちは 今や音楽といえば三味線や琴などの日本楽器より ギターやドラムなどの西洋楽器が主流となっていますね (実際私も今ギター習ってるのですが・・・) でもこれ以上日本らしさを削るのも嫌です そこで気になることがあります 西洋からきた「バンド」に使われるのは、ギター、ベース、ドラム、キーボドなどがありますよね 日本の楽器でこれらにあたるものはあるのでしょうか? あるならば教えてください!