• 締切済み

年賀状のイラスト。

犬がバンド系の楽器を弾いてるイラストがあるサイトをご存知の方はいませんでしょうか? バンド系の楽器⇒ギター。ベース。ドラム。

みんなの回答

• -coco-
回答No.1

木琴だったらあったのですが・・。 フリーでもシェアでもいいのですか?? 店頭の本ではバンド系ありましたよ。 http://www.kimicle.com/art/rock/r.001.html ↑こういうのとか。 右側(>>>)をクリックすると他のも見れます。 ちなみにデザイナーズコレクションのは今年のじゃなくて 去年のに載ってます。(手元にあるので確認しました) これを何個か並べて作ったらかっこよくないですか? 犬だ!!って思えば犬に見えます^^ うさぎも可愛いけど・・・むりあるかも。(犬に見えない)

参考URL:
http://www.kimicle.com/art/rock/r.004.html